オランダ:総集編

そりゃ、オランダには2種類ほどの危険な場所がありますが!
それ以上の魅力がたくさんある国です。
何もチューリップだけの国では無かったです。
相当甘く見ていました。



そう言えば、入国の時点で予想を覆されましたからね。
入国審査官:「こんにちは。どこから来たの?」
あたし   :「こんにちは。イギリスです。」
入国審査官:「何人?日本人?」
あたし   :(こいつパスポート見ながら何言ってんねん!)「日本人です。」
入国審査官:「コニチハ!僕、日本人とのハーフなんだよ。」
あたし   :(はぁぁ?どんなボケやねん!おもいっきり青い目に金髪やがな!)
       「え、本当ですか?」
入国審査官:「ははは!嘘だよ!僕の国を楽しんでね!ははは。」
あたし   :(知ってます。)「ははは。」
入国審査官かるっ!!!!!



エディンバラにも住みたいけどここにも住みたい!!
特に女子にはおすすめ。
この写真はポルチギー男子とジャパニー男子ですが
ダッチ男子はかっこいいです。



今回はまだ寒い時期だったけど、今度は3月下旬か4月にまた来ようと思いました。

BYあさひ



PS、もう一度言いますが、みーさん、さーさん、もーさん、あーさんには必須国です。